NEWS

News

Japan Drone in 九州の来場者は2日間で総勢2,315名!バウンダリのブースは200名以上!多数のご来場ありがとうございました。

 

2022年12 月6日(火)・7日(水)、福岡国際会議場にて「Japan Drone / 次世代エアモビリティEXPO in 九州(福岡)2022」が開催され、バウンダリ行政書士法人はドローン法務のプロフェッショナルとしてブース出展。ブース内では、代表・佐々木慎太郎による無料相談会を特別開催しました。

 

12月5日の法改正直後ということもあり操縦技能証明(国家ライセンス)や登録講習機関、レベル4飛行に関する相談を多くいただきました。また、さまざまな業界で新たにドローンの事業を始めたい方も多数いらっしゃいました。

 

 

九州地方での出展は初の試み。これまでお会いできなかった西日本・九州地方のお客さまに直接コミュニケーションを取りながら、ドローンビジネスの需要の高まりや将来の可能性をあらためて実感できた2日間でした。

 

バウンダリ佐々木のビックリマンシール風オリジナルステッカーも配布!世代のお客様も多く大好評をいただきました。

 

バウンダリ行政書士法人は全国で展開中!

今後も国内外の多くの方々をサポートできるよう努めてまいります。